BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

sponsor by

ads


p:P

Tuesday, September 28, 2010

celine dion

1998年で、セリーヌは、2つの間に2つの外部で表彰されました:430日にケベック州の彼女の故郷は、彼女のオルドール国立ケベックを受賞51日に、彼女はカナダのオンラインでの役員になった。
セリーヌの夫は彼女のマネージャーです。
Adhémarディオンと彼の妻テレーズタンギーに生まれた彼女は、14人兄弟の末っ子です。
セリーヌ新たな結婚式は、ネバダ州ラスベガスのシーザーズパレスで夫ルネAngelilと誓う。 200015日)。
2001
125日で、セリーヌの息子ルネシャルルAngelilが生まれた。父は夫ルネAngelilです。
彼女の"シャープに見える"笑顔のために、ディオンは、高校で"ヴァンパイアの女王"として知られていた。
彼女と彼女の兄弟は、アシル-タンギー財団、組織/クリアリングハウス1998年に母親によって設立された自給に向けて貧しい人々ケベック州の家族を助ける会の上に座る。名前は2006年に"ママンディオン財団"に変更されました。
彼女は12歳のとき、彼は38だった彼女は最初の彼女の未来の夫して、René Angelilに会った。
彼女は3ヶ月若い彼女のステップの息子、パトリックAngélilを超えています。
彼女は自分の雑誌を、セリーヌディオンマガジンがあります。
彼女はカナダとヨーロッパで販売されてアイウェアのラインを支持している。
223日、2001年:"インターネット上の不法占拠者"から国連の世界知的所有権機関ジェフバーガーによるインターネットドメイン名www.celinedion.comする権利を受賞。バーガーの制限も料金はその日、ジュリーブラウン、それぞれブルーススプリングスティーン、に移管されたwww.juliebrown.comwww.brucespringsteen.comを、登録されています。
彼女はラスベガスでラヴァル&テルボン(ケベック州にある)、カナダの家庭を持っています。
彼女はゴルフをするのが大好き。
彼女は靴の500以上のペアを持っています。
2003
3月に、彼女はシーザーズパレスで、彼女はこの買収のため億ドル支払われるために組み込まれている特別な劇場で3年間200公演年間与えることが開始されますネバダ州ラスベガスの自宅の構築。
彼女の夫ルネAngelilは彼女の父方の祖母はいたように、シリアの降下である。
彼女は未知の12歳のとき夫はセリーヌのファーストアルバムに資金を提供する彼の家を担保に。
2003
625日、セリーヌはトロント、オンタリオ州のウォークオブフェイムカナダの星を受けた。
セリーヌは、"アルバムは今年の""Falling Intoユー"などの"今年のレコード"1996年に"マイハートウィルゴーオン"を含む1992年以来、5個のグラミー賞を獲得した。
2006
年:推定は、日付とスラウェシに彼女のキャリア220万枚のアルバムを販売しているし。
呼び出される香水の彼女の自身のブランドあり"セリーヌディオン:パルファム"
彼女は勝ったか、彼女はヤマハソングコンテストで歌うためにステージに行った日本の前の1つを発見したので、彼女の幸運のお守りは、1968年カナダのニッケルです。
彼女は、マドンナの共通の祖先、ザカリーCloutierを通じて同じフランス系カナダ人の遺産。
1988
:彼女は歌"Partezパなきドイモイ""Without Meを残すしない")と、スイスのダブリン、アイルランド、ユーロビジョンソングコンテスト優勝した。コンテストのテレビ放送は、ヨーロッパおよび中東全体600000000視聴者が見ていた。
暴走花嫁にBhd社ジュリアロバーツとリチャードギア(1999)主演する交渉中である。
姪して、Karineは彼女の腕の中で嚢胞性線維症のため死亡した。
彼女はモントリオールの近くテルボンのゴルフクラブルミラージュを所有しています。
彼女は、インドネシアとフランス語でよく歌うが、彼女はまた、スペイン、ドイツ、日本の金利を、彼女を持っています。
2003
1130日:彼女は父親が死亡し、彼には、show専用その夜を行った。
セリーヌは、6.4万枚が販売上で、"して、D' eux"のすべての時間の中で最もフランス語アルバム("フランスのアルバム")の販売のための世界ギネスブックにスポットを持っています。アルバムはまた、料金は、イングランドでは、#1に行ってきました。
ジェイレノは、ジョニーカーソン、マイケルジャクソンの"Bad"は彼女の最高の初期インドネシア語圏の公演の彼女の黒と白のビデオリミックスのために記入彼女1987"トゥナイトショー出演ジョニーカーソンを"1962)外観、検討し、多くの。
政治的な人ではない要求を考慮が、彼女は涙ながらに米国を批判大統領ジョージWブッシュ大統領は、彼女が"ラリーキングライブ"1985年)に出演し、ハリケーンカトリーナの被災者を助けるのイラク戦争と彼の応答が遅いについて。
その国立セレブパトロン1993年に彼女になった1982年以来、カナダの嚢胞性線維症財団を推進してきました。
彼女の父親とアリーヤマーヴィンゲイと、彼の1970年代のテレビの性能のいずれかから彼と一緒にデジタルデュエットを要求するのエルビスプレスリーの第七十二誕生日にリリースとナタリーコールの記念ベースのビデオとの伝統では。
彼女のお気に入りの曲はクリーデンスクリアウォーターリバイバルの"プラウドメアリー"をされ、"ショーは続けなければならない"女王によって、エルトンジョンの"申し訳ありませんが、難しい単語のようです"、ジャニスジョプリンで"ミーアンドボビーマギー""なぜ?"アニーレノックスが、プリンス"パープルレイン"は、スティービーワンダー、ドアの"嵐のライダー""私が希望する"マイケルブーブレでは、"ホーム"フランクシナトラの"非常に良い年だった" (出典:BBCラジオ2"私の年のトラック")。
セリーヌは20071215日のシーザーズパレスでの彼女の最後のライヴを、彼女は11立ってスタンディングオベーションを受けた。最初は彼女も彼女の最初の曲を完了する前にされた。
2007
年には、フォーブス誌は、年間45000000ドルで彼女の利益を推定した。
姉はリンダは彼女と一緒に住んでいる、彼女の夫ルネAngelilと息子ルネシャルル。(2007)。
バーブラストライサンドとのデュエットというタイトルの記録"彼を教えてください。"
16
歳で、セリーヌは65.000人の前でモントリオールオリンピックスタジアムで行われたローマ法王ヨハネパウロ2世の"宇根コロンブ"(よく知られているフランスの歌)を歌った。
彼女の母親は、テレーズタンギーディオン(良いケベック州の"ママンディオン"として知られている)、彼女の料理の才能で有名です。
オンタリオ州で導入された後に"ニッケルズ"1990年)と呼ばれるケベック州のレストランチェーンを開始。
彼女の息子して、Rene - Charlesさんは午前12001125日生まれ。
セリーヌは、5オクターブにまたがる壮大な声域を持っています。
彼女はハリウッドのスターを受賞したハリウッド、カリフォルニア州で6801ハリウッド大通りで記録のためのウォークオブフェイム。
セリーヌディオン詳細略歴 -
農村部のフランス系カナダ人の故郷の町でささやかな始まりから、セリーヌディオンは、流れ星のような国際的なスーパースターRizkyする必要があります。セリーヌは、90年代の最高の現代のポップ歌手と呼ばれています。彼女は世界中から音楽業界の栄誉を獲得している:ヨーロッパ、カナダ、米国、ジュノー、フェリックス賞、そしてワールドミュージックアワードでグラミー賞。全世界がセリーヌディオンは、文字通り国際的なスーパースターに才能のある中古思春期からの要求を変換見ている。

、セリーヌは非常に音楽的な家族の14人兄弟の末っ子です(小さな町に30マイルモントリオール、ケベック、カナダの東)シャルルマーニュ生まれ。彼女の両親は、両方のミュージシャン、そして、小さなクラブを運営し週末、家族全体の演奏および地域住民を楽しませました。 5歳のから、セリーヌは彼女の兄弟と歌い、予約便がライブを実行する能力を獲得する。彼女の母とフランスの歌は永遠に彼女の人生のコースを変えるか彼女の兄弟、セリーヌ作曲のいずれかと一緒に12歳で。
歌が入っているデモテープをして、Rene Angelil、尊敬パーソナルマネージャーの注目に連れてこられました。彼はセリーヌのデビューアルバムのレコーディングを融資するために彼の家を担保に - 19811月、ルネので、彼は彼女の国際的に知られて才能を作ろうと決意になった若いセリーヌの声が撮影した!

セリーヌのトップ演奏者のための切望されたミュージシャンの賞に加えて、東京のヤマハ世界歌謡祭で金賞を受賞、1982年に彼女の才能の認識を受信するようになった。 1983年、彼女はフランスではこれまで受信するためのカナダの第一ゴールドレコードとなった。
認識限度の連勝はまだ始まったばかり。
1988
年、セリーヌは、多数のフェリックス賞を受信し、プラチナアルバムがあがってきた、彼女はスーパースターの状態を楽しんでいたケベック州の故郷州で、厳密な名前を、要求の厳しい制限を設立しました。同年、セリーヌはアイルランド、ダブリンで有名なユーロビジョンソングコンテスト優勝ここで彼女が実行する前に、ヨーロッパ、旧ソ連、中東、日本、オーストラリア全土600000000視聴者のライブのテレビ視聴者。
Céline
の国際的な飛躍来た彼女はアニメーションディズニーのヒット映画『美女と野獣のサウンドトラックのタイトルトラックを記録する。"曲は数を1つに行って、アカデミー賞、グラミー賞を獲得しています。 ''美容Beast''formed単に'セリーヌディオンと呼ばセリーヌの第二バハサ語のアルバムのための礎"。そのアルバムは、4つのヒットシングルincluding''Loveからの山,''''水を移動することができます生産ムーン,''''あなたは私には、十分な愛を与えるTo''and''Did。要求された場合''カナダでは、アルバムは6回白金に行って、ジュノ賞の驚異的な連勝のための段階を設定してください。
も、その言語の - - 国際的なヒット曲の彼女の衝撃的なシリーズで人気の音楽の素晴らしい声のいずれかに恵まれて、彼女はすべての障壁を越えている。セリーヌは少し他の時間を持つよう記録の彼女の猛烈なペースでは、ビデオシュートは、ツーリング、テレビ番組や賞スペシャルに表示される、ように思える。ていない場合は、それが重要な原因になると。セリーヌは、カナダの嚢胞性線維症財団の一層の原因に彼女の才能を使用しています。実際には、セリーヌの最も感動的な曲のひとつは、(''アルバム『あなたはFalling Into'に表示されるリストへsong''Flyとしてインドネシア語に翻訳'して、D' euxのアルバム、ハタネズミ、'')からは、この病気によって、彼女から取られた姪、して、Karine、記念館を触る。
Céline
のキャリアの中で新たなピークは、彼女が新しいアルバム彼女の2年間の中断を終え、20023月の'A New Dayをは来たれり』をリリースする壮大な達した。アルバムはデビュー2週間以内に、米国、オーストラリア、オーストリア、カナダ、フィンランド、フランス、イタリア、ノルウェー、イギリスを含む17以上の国でナンバーワンに入った。それは''、純粋な21世紀のポップアップメニューから新しいトラックの範囲を特長として新日は息を呑むようなダンスmusic''Sorry ''についてから、Come''toは、劇的なあなたが降伏Love''and''IされてBallads''HaveありLove''to中古ロックclassics''Atのペアは最後に、'' and''Natureボーイ.''''その他のハイライトについては、私が生きて,''''さよならのを(悲しいワード)、''と私など''雨、消費税(それは不可避だ)。''
アルバムのリリースには、テレビスペシャル、世界中のトークショーや雑誌のインタビューに登場の電撃を伴っていた。
2003
3月、セリーヌは3年間のコミットメントは、ラスベガスのシーザーズパレスコロシアム、現在設計されていると彼女のショー用に構築された3層、4000席のアリーナで5泊週に表示を開始します。 90分の光景は、エンターテイメント、曲の融合、パフォーマンスアート、演劇革新と最先端の新しい形をご紹介しますそれはそれ自身の意志がインスパイア創造的なジャンル。ショーはDragoneプロダクション、フランコDragone、シルクドゥソレイユプロダクションで絶賛されたの十背後にある創造的な精神を率いるチームによって作成されます。
新しいリリースで他のものは、セリーヌは彼女のこれまでの成功を先頭に管理していると、道に沿って、ポピュラー音楽の世界で最も明るい星のひとつとなっています。誰がそれケベック州の最高の秘密を想像しているか世界に彼女がいる方法を征服してもらえますか?
我々はすべてに沿って知られている、今すべき振り返ってみる。

0 ulasan:

..


sponsor by

p:p