BLOGGER TEMPLATES AND TWITTER BACKGROUNDS »

sponsor by

ads


p:P

Monday, October 4, 2010

wau..

私の名前はHanafiahです。私は、八人兄弟の長男、この話は30年前に起こった。私は13歳代されていたとき。私の年齢と妹の距離は、2番目の14歳です。今私は43歳の妻と年寄りだから64歳と7人の子供、3人の男と29歳、最年少16歳までの4人の女の子。私は学校の友達で示された写真をポルノからセックスの知識にさらされていた。写真は、2つの個人の行為を、男性と女性の両方セックスできることを示す。私は、私はこれらのすべての写真を見たとき、とても興奮したわ。この経験は、私は10代だったなら、私はいつも処女または彼女の年齢に関係なく、特に大人の女性を女性を見てbersyahwatことができます。このような感情は、しばしば私を苦しめるが、私は私がスリープ状態に入るときに、特に私にだけやって空想adenganを作る女性に恥ずかしそうな態度をしています。性交する気持ちは私に強力です。これは、ポルノ画像を見て興奮としてではなく、私はそれを制御することはできませんので、私はピークに達していた希望は当然だ、男性の本能かもしれません。私はそれをしなければならないが、誰が私のパートナーになるだろうか?初めての経験は、私はまだ1968年9月10日の日付を覚えている日に始まった。夜明け日、私は強いと母と父の主張聞いていることを確認します。私は現在、ノイズの引数によって維持され、bilikkuで寝る。競合は、午前中に参加することができる最後の夜のエピソードに起因して発生する母はとても怒っていた。私は"もう叫んで母を聞いた..何度あなたは私を傷つけるで...私は満足していない頃までのソフトをストーカー。"Abahは静かに答えた、"私が回復する時間を与える、私は恥ずかしがり屋大声.. tuを話しています。しない"彼の母親は叫んだ怒りの父はまだです"いつまで? 2年間の良いされていません。"私は聞いて何が起こっているか理解しています。木材ローリーを運転しながら二年前、父が交通事故に関与している。事故の結果として、父は膝の上右足を失った。性的能力も影響を受けます。熱烈ながソフトにもかかわらず生じている。私は、再び母からの苦情を聞いて、今回涙をゆっくりとトーン、"あなたは満足している、噴出..しかし、私はうんざり決して満足しています。あなたが私を満たすために指を使用して満足しているときに私を覚えていますか。これを行うたびに、最大2日間、私の膣痛い。"それから私は部屋の父を聞いた。私は彼が痛みを持つ母親の膣の赤を想像して、私の睡眠は私のコックのハードと、再び乱され続けている。その日の朝は、学校で私は父と母の間の争いのことを思い出した。私は午前中に学校に目覚めるとき、私は背中に私は戻ってterselakバティック布を肌見たビューを眠っていた母と叔母に見えた。私がよく見ると私はterselit、まだ濡れてジューシーkelengkangnya pepeknyaすることができますギャップを見た。その日の午後、私は父が母に言った聞いて、彼女が行って、4日間がkampongnyaのmunkinを命じた。叔母は父に行って、バスステーションを送信し、私が家に待ってmarayauしない思い出してください。私は従う。夜には、母と一緒に食事をした後、私はテレビを見ていた。叔母は彼の部屋に直行。約30分後、私は部屋からお母さんのようなうめき声を聞いた。私はすぐに行動して、私が部屋に入ってきて、私は部屋のemakkuに定着するためのスリット穴から落ち着きます。私はスロット膣とクリトリスを弾きながら、母は彼の指のファブリックdiselakとベッドの上に座って参照してください。母は興奮していたと私はbersyahwat。私は合理的な、どのようにプレイemakkuと遊ぶのを見つける。私は部屋の母に油、優しくマッサージをしてください。私はドアを開けると、母はショックを受けて見て、体を覆う布を引っ張って続けた。私は母にもされていない"と尋ねるふりをする?ナピは母の種類は今日は病気なんだって。"衝撃と音が絶縁で母を突っ込んで、答えた。"ああ...ママは非常に健康ではない..発熱ような気がする。"Pintakuを"私は、身体のお母さんに油をこすってみましょう。"彼の母親はなって、彼は答えた倒れた。 "これは体をこするマック...をご覧ください。"それから茎は難しいですが、私はベッドの上に乗って、母の隣に座った。私は母のTシャツをselakkan。叔母はブラジャーを身に着けていないと私は魚の油を漬けると優しく背中をこすり続けている。彼の母親は目で私に向かって半分閉じた彼女の顔を向けた。私はその位置の増加を見て興奮しているが、私はまだ何かを行うことを敢えてしないが、私は彼女の体に油をこすり続けている。ゆっくりと私は生地は母の太ももの皮膚に立ち上がるmenyelak。私は彼の足の指の終わりに私のlurutkanのpehanyaを油をこすってください。突然、私の母は"ビットゆっくりではあるが、ナピSedapnya摩擦の種類を"話す私は母の足に油をこするように、私の母は粉砕がpepeknyaはマットレスで興奮しているかのように戻りました。私は基本pehanyaに手を伸ばしてゆっくりkelengkangnyaしないパンツのスリットに触れる機会を得ました。私がそこに着いたとき、私の叔母は少し手kelengkangnyaを開いた。私は指pepeknyaに触れる私の指をこすり続けている。最初は私の母は戻って移動を続けてその後、私の母がそうな口調で話してうめき声をしながら彼の背中は動きを止めた。 "ナピは、MAKライセンスしない....ナピそこにいない... ...ナピの子供たちがそうしない"しかし、私の母は私の手を却下したり、何か困難Akauさんに触れることを停止しようとしなかった。私は、大胆かつ官能的な取得しています。私は、ギャップのpepeknyaに触れないように手を移動し続けています。母の膣は濡れていたより粘液を生成します。私は私の母は非常に興奮して知っている。指指がさらに遠くを見続けている。私は熱意の穴に指を入力していないが、私はすでにハードクリトリスで再生できます。すべて私が彼女のクリトリスに触れた"Uuuhうーん。"そっと愚痴をこぼしながら彼の母親はクリトリス指に触れるのリズムを戻す。 "ナピは... ...したくないしないでください。うーんうーん"私は大胆に行動して取得しています。私はmenelentangkannyaを背負わなければならない彼女のクリトリスと母に触れて欠場。私はmemalingkannyaのためだけにソフトタッチだ母は、彼女に背を向けるし続けた。私は彼女の目を閉じ、手は両方のおっぱいをカバーするを参照してください。彼の母親が再び話していないだけで私は彼女のおっぱいから手を削除できます。私は彼女の乳首のお母さんを混練。彼の母は私を見ていない、サイドに顔を向けた。私はその後、溝、膣の母に私の指を入れ私の指が再生されます。"ナピ...あなたの指を使用しないでください。"グレースの母はうめき声。私はスナップ、私が知っている、すぐに私はemakku自身で、terunakuを解決することができます。彼の母は、まもなく何が起こるかの準備ができて出演していた。私は再び私の魂を制御することができませんでした。私は今それをしなければならない。私はこのような状況で、私の母は私が処理されたことを幸せになる、知っている。母の顔がまだ私を見ていない、背を向けていた。私は自分自身を除去し、母親の体の上に横にし続けています。 "ナピナピはbolehhh ... ..."突然の母のすべてが彼女の頬を表明したが、私は私の手、mengucupnyaのmemalingkannyaの両方の手のひらに接続され、リリースされる言葉を制限し続けています。私は執着してきた、女性と私はそれをやった人と関係なく、セックスをする夢を継続する必要があります。母親は話すしようとしている彼の声が詰まりました、私は彼を気にしないでください。私は、私にキスをし続けています。彼の舌に触れて母の舌分割dicelah歯と。私は母親が自分の舌dinyonyotを感じ、私は官能的な取得します。母親の髪のリンクやその他の左足mengangkangkanは私の右足右足をmenghempapしようとしたときの左側。 Batangku母親が膣に触れた。彼の母は苦労して非常に弱いrontaannyaてみました。成功のI kangkangkan脚ならば、私はあなたの口pepeknyaに私のチンポを入れた。老いた母の膣ウェットとぬるぬるとして、私は単純なmenerebus膣穴に貼り付けます。私はプレスbatangkuベースに直進。母は、くねくね停止し、サイレント続行します。私は上下に戻りました。マイBatangkuの出入りスライド。母は硬い、私は彼女の体を楽しむことができますし続けています。彼は私の動きにも反応は見られなかった。彼女のおっぱいを舐める私の手は、私の舌の母の顔をmengentel。彼の母は黙っていた。悲観的な観点から、私は涙で私の母は、スリットの目から滴りを参照してください。私は興奮して忙しくhenjutankuを得て育った。突然、私の母は手を引き、自分の顔をカバーしています。私はまだhenjutankuを継続し、私が先頭に行っていた気付かない。私は膣の叔母の精液のトリクル充電に水をやる。彼の母は私をプッシュしようとしたが、私は彼女の腰にしがみついているとbatangkuのkemakinに押された。 "なぜして、Katナピは、過去のですか?"驚きの感覚では、私の母は叫んだ。 "ナピナピ... ...何この時点で最大だった。その邪悪なmak.Napi菅ナピ。?私は母の遺体はbatangkuと一緒に埋葬された受け入れながら倒そうと続けた。私は満足しているが、私は私の母はまだエクスタシーのピークに達していないことを知っている。母親の目は、まだ涙で停滞している私の母が音もなく叫んだ。私は彼の体から立ち上がって、私の母の顔を見た。彼の母はまだ何の反応が表示されません。彼はただ硬い横たわっていた。とき、私はpepeknyaからDISCONNECTが私はマットレスにあふれ、lelehen maniku水とそこkemutanとbatangkuアウトを感じるbatangku。私は母が何が起こったのかまたは何harusku母親を言うと怒っているかどうかわからないが、私は気絶し、bilikkuに入った。その夜、私は、彼らが実際に新しいセックスと満足感を意味を知っています。私はベッドに寝そべっていた私の心は、私が以前したことを覚えている漂った。私は母の体が太くしっかり今日は楽しんでいると想像すると、私は戻ってbersyahwatしています。

0 ulasan:

..


sponsor by

p:p